BALENAとは | 株式会社Office Concierge

業務管理が変われば経営が劇的に変わる

マンガでわかるBALENA

工事受注台帳機能

アナログ管理していた見積書や請求書、現場図面、顧客情報を一括管理することができます。もう現場ごとの情報を探す手間を取られることはありません。

見積書・請求書作成機能

工事受注台帳であらゆる情報を一括管理しているので、見積書からたった数分で請求書が作成可能になります。

段取りカレンダー機能

職人の手配をホワイトボードで管理している会社様も段取りカレンダー機能を使えば現場の動きが一目瞭然に。情報共有がスムーズになります。

顧客管理機能

顧客をステータスに分けて管理することができます。どの現場がどういう状況にあるのかが一目でわかるようになります。

業務日報機能

業務日報機能を使えば現場からスマホから業務日報をアップできます。現場写真付きで送れるのでわざわざ会社に帰って写真を取り込む手間がなくなります。

入出金管理機能

現場ごとにいくらコストが掛かっているのか瞬時に把握できます。また、支払い情報も管理できるので支払い漏れ・二重払いを防げます。

建設BALENA導入までの流れ

     
     
     

サンプル版DL

BALENAVIのご紹介

BALENAVI(バレナビ)とは?

OfficeConciergeでは、建設BALENAユーザー様や建設BALENA活用例をご紹介するサイト『BALENAVI(バレナビ)』を運営しております。 BALENAは、ただ事務作業を効率化させるだけではなく様々な経営課題の改善に応用できるパッケージです。
全国に100社以上いらっしゃる建設BALENAユーザー様がどのように活用し、業績を伸ばしているのか知っていただけるサイトとなっております。 また、BALENAVIで気になる機能は、建設BALENAサポート部にご連絡いただければ、利用方法をお教えさせていただきます。
BALENAVIを見る
MENU CLOSE