バレーナ
テレワーク活用
顧客管理
お客様からの受発注状況や、いま対応すべきことの進捗状況などを一覧化。新規獲得対策からリピート受注の効率化までを叶えます。
見積書、請求書の
作成・提出
手書きやエクセルでひとつずつ作成していた見積や請求書。ファイル連携や受発注状況とつながっているので簡単に自動作成できます。
採算・工程・進捗の
確認
それぞれの建設現場の現在の状況も、リアルタイムで確認できます。採算の現状や、工程や進捗に応じた対策をいち早く打ち出すことができます。
現場から
直接日報提出
会社に戻って日報入力する必要はもうありません。あらゆる場所から提出できるので、社員の現状や現場管理は常に日次で管理できます。
給与外注費の
自動計算
あらゆる数字が一元管理されているので、原価や外注費の算出も可能に。またその収益状況から人件費としての給与計算も自動で行えます。
給与明細書の
作成
給与の自動計算には、明細書作成機能までついています。1人ひとりの明細出力に手間取ることは、もうありません。
入金時の消し込み
原価や売掛・買掛金などの入金時には消し込み機能がついています。細かな帳簿の突き合わせは、バレーナの中で行えます。
管理会計上の
月次及び年次
あらゆる収益状況が一元管理できるので、月次や年次の会計処理も一括で表示可能に。管理会計の提出書類などに対応しています。
CONTACT
お気軽にご相談ください