お知らせ

サービス

新サービス「バレーナ・ワン」リリースのお知らせ

この度、主に小規模事業者様及び一人親方の方々向けの新サービス「バレーナ・ワン」をリリース致しました。

こちらはPC端末に直接インストールする方式になっており、複数人での共有ではなく、インストールなさった方お一人でのご利用を想定しております。

機能は従来より提供しておりますバレーナ・クラウドとほぼ同等機能を有しており、顧客管理・見積書作成・工事台帳での工程や採算の管理・仕入れや外注の発注書作成・請求書作成等、建設業務の始まりから終わりまでの一通りを網羅するものとなっております。

これまで、バレーナ・クラウドが費用的に合わなかった企業様や、複数人でデータを共有する必要性の低かった方々に、従来の3分の1、月額換算5,500円(1年契約年額6.6万円税込)という低価格でバレーナの多くの機能をご利用いただけることになります。

また、操作方法のご説明や不具合の対応等の保守も含まれておりますので、システム操作に不慣れな方も安心してご利用いただけます。

更に、取引先同士がお互いにバレーナを利用している場合は、見積書や写真付き作業報告書などバレーナに登録したデータを相互に簡単に受け渡すことが可能になるため、元請企業様が複数の下請企業様から見積書を取得して、自社の見積書を作成する場面で、手入力が激減して、業務効率が劇的に良くなります。

これを機にバレーナの輪を広げて、業界全体のDX化を促進出来れば幸甚です。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

※バレーナ・ワンからバレーナ・クラウドへの契約変更は可能ですが、バレーナ・クラウドからバレーナ・ワンへの契約変更は不可となっております。

 

関連するお知らせ